domingo, 15 de maio de 2011

山賊を奪うとTijucaいくつかの人質にする建物が建物を囲まれた議員、発砲の交換と撃たれた警察官があった。禁止


軍警察​​が北部リオでは、Tijucaの建物の前で暴行
憲兵は日曜日の朝(15)にリオデジャネイロの北には、Tijucaの近所では、10月18日通りの住宅で強盗中に射殺された。

10階建ての建物は1時間半の間、建物内にいた少なくとも5つの強盗、侵入された。サイトのPMに囲まれていた。砲撃の交換があった。犯罪者は逃げることができた。

調査を監視し、関係者によると、攻撃は居住者は、午前中に実行して行っていた南のラグーンで始まった。あなたの車を、ラグーンの銀ホンダシビック駐車すると、彼はギャングに圧倒され、Tijucaで彼のアパートに犯罪者を持って余儀なくされた。

被害者の車やアクション、黒フィアットアイデアにコミットして盗まれてしまった他の車両のバンドに分割。居住者が降伏して、ギャングの建物と駐車場に駐車二台に入った。その後、アパートの住人に2人の容疑者を続いて3人は、他の建物の背後にいた。

屋根の住民とエレベーターの中で赤ちゃんを産んだカップル交流強盗のその後、三。すべての攻撃の"本部(本部)として犯罪者とみなされ、被害者のいずれかに応じて、そのカバーするために撮影された。

ポーターは警察を呼んだ

建物のドアは脱出し、Antの丘の長過ぎます二のPM(単位宣撫警察)との接触を行った。警官が徒歩でパトロールされ、奪われていたesqunaストリートの建物の中にいた。

また、記事を読む:
"バンディッツは母を殺すと脅した、"居住Tijucaは言う
他の強化を求めながらMPのは、ビルにすぐに行きました。警察が建物に囲まれ、校庭にいた犯罪者と衝突した。銃撃戦の最初の交換があった。警察は、4つのショットを撮って終了しました。ショットは、耳、牛、膝、首を押してください。

最初の戦いの後、山賊は、警察が到着警告して屋根の上にいたエキストラとの接触を行った。容疑者はフィアットアイデア以内に盗品を(ラップトップ、テレビ、DVDやデジタルカメラ)を置くとすぐに下って行った。

山賊の一つは、警察とのさらなる対立の場合には建物を残すことができるギャングに人質の検索していた。彼はテナントを待って、建物の前にルノーローガンにいた二人​​の男を手渡した。

犯罪者が就任したときに2つのは、車両から削除されました。ギャングの残りの部分はフィアットアイデアの後ろにいた。車が駐車場を出ると、通りはPMを囲まれていた。銃声の別の交換があった。犠牲者の一つは、パニックを報告した。

"彼らは私たちを教え、彼らは高価に入れ、警察が到着した。私は死んでいないかわからない神だったのは、交換銃撃された中に我々は車内販売機、"識別するように求め被害者の一人が言った。

フライトでは、泥棒が他の車を盗んだ

フォー盗賊は免れた。ローガンとフィアットアイデアの3分の1。ただし、最後の車両が銃撃でヒットされ、最終的に犯罪者が断念された。ドライバーは、S - 10ピックアップトラックを得たのとアルトダボアビスタに向かって彼らが不足しています。

途中、彼らはトラックを放棄し、緑のゴールを奪った。その結果、また、パリオのドライバを取得しています。警察は、グループは、建物の背後にある森を通って逃げた同行できなかった強盗によると。

PMは、暴行のサイトの近くにあるのAntの丘を探しています。盗まれたものは、建物の入り口の前で射殺されたフィアットアイデアだったので警察によると、加害者は何を取ることができなかった。

午後ショットは、それが手術室にある憲兵隊中央病院(HCPM)に連れて行かれた。警察は目撃者からの報告によると、強盗は、未成年のため、その可能性を排除していない、犯罪者は非常に若い

Nenhum comentário:

Postar um comentário