携帯電話へのハッキングは、ゴールドラッシュをキックオフ
ハッカーたちは、ますますソフトウェアの巨人、新興企業や通信事業者間の競争を開始していますスマートフォン、すべての新しい方法についての現金化するために、顧客が自分自身を保護するために喜んで攻撃を行っています。
同時に、彼らは固体のオペレーティングシステムを中心に企業は、iPhone、Apple、およびGoogleのAndroidのような場合、スマートフォン市場は、それぞれの攻撃で最大の被害を引き起こすことが探しているハッカーにとってより魅力的なターゲットになります。
運動しかし、ノキアのようフランステレコム、携帯電話メーカーなどのモバイルオペレータにウイルス対策およびMcAfeeの伝統的な生産者から、業界全体のビジネス機会を創出されています。
市場調査グループインフォネティクスリサーチは、携帯電話向けセキュリティソフトウェアの売上高は20億ドルを合計して、2014年まで毎年50%成長すると予測している。
"未来のモバイルセキュリティ市場は、コンピュータのセキュリティよりも大きくなる"ニールライマーは、Index Venturesのファンド、ジュネーブの共同ファウンダー日ロイター]グローバルテクノロジーサミットを話すと言いました。 "明らかに人々は、そのデバイスを保護するために支払うことになる市場は、偉大な指導者によって制御されません。"
ライマールックMobile Securityの投資ファンドは、3年前に作成された、すでにGoogleのAndroid市場で、ベライゾンのようなキャリアとの提携を通じて販売しているセキュリティソフトウェアのユーザーが200万以上しています。
数え切れないほどの方法でハッカーの攻撃セル。デバイスは、アカウント情報を盗むために、決済サービスへのテキストメッセージは数百を送信するように強制することはできますが、銀行のサイトにアクセスしたり、遠くからfake電話をかける人
人々は目的のあらゆる種類のプログラムをダウンロードするにつながるアプリケーションの"熱"とは、また、ハッカーの行動のための新しい機会をもたらした
Nenhum comentário:
Postar um comentário