
動機をされており、軍警察、Rocinhaの居住者とルアナするかもしれないデート
リオデジャネイロの市民警察はゾナスルリオの家族は若い男と友人が人身売買によって殺害されたというファヴェーラダRocinha、サンコンラードで、モデルルアナロドリゲスデソウザ、20の消失を調査丘。 Divisião殺人(DH)の電話の女の子の機密性の違反を聞いてみることにしました。
物語は、8月9日にブラジルの新聞Oの外径によって明らかにされた、ルアナはRocinhaに向かって、サンパウロコンラードでも彼の家を、エストラダダスカノアス、残しました。彼が返されることはありません。友人の説明によれば、ルアナは、彼が解決するために呼ばれていたという"スラム街の問題を修正しました。"彼女は、Andrewとしてのみ識別される別の友人を伴っていた。親戚は、彼女は麻薬の売人が殺されたことを知らされたと警察を求めるように言わ丘の上にいくつかの後ろにされている。
動機をされており、軍警察、Rocinhaの居住者とルアナするかもしれないデート。人身売買の彼の介入のこれまでのところ情報なし。疑惑はそれにリンクされている犯罪者のグループはサンパウロコンラードの贅沢なインターコンチネンタルホテルを侵攻したとき、昨年8月に見出しを作ったボンフィンサンフランシスコ店アンソニーロペス、また、羊の群れの上に落ちた。
木曜日の夜に、ルアナの両親は、DHで証言した。裁縫師ローザロドリゲスSuilaは、彼女の娘がRocinhaのいくつかの友人を持つことを確認したが、彼は子供の人身売買との関与のに気づいていなかったと述べた。
Nenhum comentário:
Postar um comentário