パリ - 228の死の原因となった事故の原因としてパイロットエラーを指しているルートリオデジャネイロ、パリをカバーし、大西洋2年前にほとんど落ちフライト447エールフランス航空、から、ブラックボックスの分析飛行機の乗員は、火曜日のフィガロ紙のサイトを公開する。
フランス大統領
情報は、それはブラックボックスで収集されたデータは、彼らが海の下にあったの条件は、ほぼ四千フィート深さにもかかわらず、良好な状態であることが確認された翌日に公開されて、研究者によって確認されていない。
ルフィガロによると、データは、メーカーとフランスで開かれた司法調査で過失致死の被告人のいずれかをクラッシュエアバスA330の責任を描く週末に分析した。
調査を担当する調査と分析局(BEAはフランス語での頭文字)、、専門家が、現在エラーは純粋な人間操縦されている場合や、飛行機を所有しているエールフランス航空、のセキュリティシステムを含むかどうかを確認する作業被告人はもう一つは、毎日追加されています。
このためには、代理店が発見され後、前木曜日、パリに到着し、海からの救出つの黒いボックスで収集された情報を持っています。
この情報のおかげで、研究者たちは飛行機がパリに向かって、リオデジャネイロから離陸後、大西洋に墜落した2009年6月1日に何が起こったのか再構築と思っています。
次の中間報告は、6月か7月までによるものではないがルフィガロによると、BEAは、今後時間の調査の詳細を明らかにしなければならない。
ブラックボックス発見のかなり前に、2009年12月に公開されて最新の報告書は、凍結だろうプローブの故障率での事故の原因として示された。
当時は、BEAは、結論は最終的なされていないことと慎重と警告している促した
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