quarta-feira, 18 de maio de 2011

アルカイダは、新しい暫定首席を示していますアルジャジーラは言う

アルカイダは、新しい暫定首席を示していますアルジャジーラは言う

アルジャジーラテレビは、アルカイダは、ステーションのための特派員を理由に、暫定的なリーダーであり、新しいチーフオペレーティングオフィサー、米国特殊部隊によるオサマビンラディン氏の死の名にちなんで名付けていることを明らかにした。

その国籍を明らかにされていないムスタファアルイエメンでは、操作を率いるだろうがアルジャジーラのニュースを簡潔によると、エジプトの過激派Saifさんアルアデルは、暫定的なリーダーに選ばれました。

米特殊部隊がビンラディン氏は、アルカイダのリーダー、今月初めにパキスタンの首都の郊外にある彼の避難所で撮影されたが死亡した。

米連邦検察当局は、アデルは、アルカイダの上部に軍の司令官のひとりであるのは言うまでもない計画を助けたナイロビの米大使館、ダルエスサラーム、1998年の攻撃。

検察はまた、Adelさんは1990年代にスーダンとアフガニスタンでアルカイダの訓練キャンプのインストールを調整したと述べた。

アルカイダの専門家は、Adelさんは、おそらく組織のリーダーとして機能しないことを明らかにした。

"彼が撮ったこの位置は、全体的なリーダーとしてではないが、彼は運用および軍事を担当している、"NomanさんBenotmanは、現在、英国の研究Quilliam財団のアナリストであるオサマビンラディンの元同盟国だ。

それは、アデルは9月11日、米国への2001年の攻撃を続け、アフガニスタンで米国の侵攻後、イランに逃げたと信じられていたし、イスラム共和国の自宅軟禁の種類の下に保たれ、いくつかの情報に基づいてプレスインチ

アラブのメディアによると、イラン当局は、年間約アデルを解放し、彼は、アフガニスタンとパキスタンの国境地域に返されます。一部のアナリストは、アデルは最近数週間で、イランやアフガニスタンに戻っているかもしれないと信じる

Nenhum comentário:

Postar um comentário