domingo, 15 de maio de 2011

ロサンゼルスゼータグアテマラ28農家の殺人事件の責任を負う 200重武装した男たちが、ショットを行ったについて、2つの女性を含む、28の犠牲者を斬首

グアテマラ当局が射殺され、斬首コミュニティ北部グアテマラの2人の女性を含む28農民の殺害の日曜日のメキシコカルテルロサンゼルスゼータの麻薬密売人のせいにした。

国家公務員警察(PNC)を副局長は、ガーソンOlivaさんは26の男性と二人の女性の遺体は、Liberty、ペテンの教室、いくつかの630キロの町では、サイトロサンゼルスココス周辺の土地の日曜日の発見されたことを確認北のグアテマラの首都。

PNCから研究者によると、土曜日の夜にロサンゼルスココスに到着したの"Z 200"として識別さゼータのセルの約200重武装したメンバーは、被害者を、サイトに取り組んで主に農民攻撃した。

また、記事を読む:
メキシコカルテルロサンゼルスゼータの詳細についてはこちらをご覧ください
麻薬は、15273メキシコで2010年に死亡
メキシコでの人身売買の問題の詳細についてはこちらをご覧ください
PNCは単独で開示された事実の初期バージョンでは、人々が犯罪グループの間で撃ち合い中に死亡していたことが示されたことは、任意の紛争の現場で証拠を発見したので、可能性が破棄された。

PNCによると、虐殺は、28被害者と、日曜の早朝起きているか、それらが撮影されており、死亡、加害者で斬首された、ゼータ、麻薬ディーラーや暗殺者の最も残忍なカルテルの一つと考えられているグループの一般的な方法メキシコ。

Urizarよると、兵士の何十もの大虐殺は、それらの国を脱出する責任を防ぐために、そこから100キロに位置し、メキシコとの国境地域に送られた。

"これは、空気と地面の監視を命じられたと国境を越えて逃亡するにそれらを(指導者)を防止するためにメキシコ当局と連携している"とUrizarは述べています。

農民が死んで、まだFloresさんの街の郊外に土曜日に殺害されたハロルドヴァルダマーレオララが所有するロサンゼルスココスサイトで働いて識別されず、ペテンの教室。

Nenhum comentário:

Postar um comentário